JINS

JINS 
JINS SCREEN
reading2016
花粉2017

JINS眼鏡サングラス(ダテメガネファッション・ダテメガネコーディネート・ブルーライトカットジンズ)

■お客様のニーズに合ったメガネを提供するサービス
豊富なメガネの知識の中から、お客様一人ひとりのニーズに合ったメガネを提供します。
メガネは顔の印象までも大きく左右するものなので、
購入されるときに慎重になられるお客様が非常に多いと考えられます。
コンタクトレンズの普及により、メガネを日常的にかける機会が少なくなりつつあると思いますが、
それに伴ってメガネの特別感が増しているのではないでしょうか。
そんな中、興味を持ってくれた方のニーズに寄り添っていくような、
JINS BRAINやJINS・VIRTUAL-FITは消費者にとってはとても心強いサービスだと思います。
ヘアスタイルを変えた時のように、相手の反応が気になってしまう。
メガネ自体はおしゃれで気に入っているけれど、実際にかけたら浮いていないか心配。
そんな、自分一人では決められないメガネ選びの後押しにもなると思います。
■メガネをより身近に感じてもらう工夫
ダテメガネやサングラスなど一般的なメガネではない部分でファッション的に取り入れた商品を展開しています。
上記でも述べたように、メガネをかけることに特別感を抱いている人は多いと考えられます。
それに対して、JINS-SNAPやJINS-WEEKRY、ダテメガネコーディネート、
ショートカットジンズ、Always new meなどファッション的なおしゃれと絡めて
新しいメガネの形を提案しているのは目が悪い人でなくても、
メガネを身近に感じていただけると思うので、消費者層を幅広くできると思います。
■販売する商品にこだわりとプライドを持っている
有名デザイナーの方や企業の方とタッグを組んで新しいデザインを提供している。
デザイン性だけなく、機能性にも対応した商品を展開している。
材料にも妥協しない姿勢。
最近ですと、人気マスキングテープのmtとコラボした可愛らしいデザインのフレームを販売したり、
世界的自動車デザイナーの和田智さんとタッグを組みスタンダートでかつ、
美しいデザインのメガネを販売しています。
さらに、PCメガネとしてブルーライトから目を守るメガネや、紫外線対策ができるレンズや、
リーディンググラス、JINS-memeなどの商品も販売しています。
クラシックなデザインから、個性的なデザインまで幅広い種類の商品にそれぞれの強みを持たせています。
買う側にとってもうれしいことであり、温かみが感じられ、リピーターが増えることも期待できるサービスであると思います。
■どんなレンズでも追加料金0円ははじめとするお手頃な価格設定
手軽さだけを重視するのではなく、手軽さの中にも特別感・大切に思う気持ちはあると思います。
JINSではどんなレンズでも追加料金はかからないため、
度の強い人もレンズにお金がかかり過ぎてしまって、あまり高いデザインのフレームが選べない、ということもありません。
むしろ、度が高い人のほうがメガネをかける機会も多くなると考えられるので、
メガネにこだわる人も多いかと思います。
そんな方にもこの「どんなレンズでも追加料金0円」は強みになると思いますし、
誰にでも平等にメガネを楽しむ権利が与えられるため、
より買い物の幅が広がるのではないでしょうか。

JINS サングラス

JINSサングラス
JINS airframe

JINS エアフレーム

Airframe2016
JINS airframe